初体験のサプリはコラーゲンサプリ

数年前に運転免許証の更新手続きに行ったとき、とてもショックなことがありました。

運転免許証センターで撮られた写真を見て、あまりにも老けた自分の顔にショック!写真を撮る機会がほとんどなかったので、久しぶりに写真に写った自分の顔が情けなかったです。

それまで毎日スキンケアには心がけていたので、肌には自信がありました。

毎日鏡で自分の顔を見ていても、肌の衰えには気づかないものなのでしょう。

写真に撮られると、こんなに衰えていたのかと写真の正直さに歯がゆい思いでした。

ゼリータイプのコラーゲンサプリがテレビCMで紹介されていて、何度も目にするのでちょっと試してみることにしました。

初体験のサプリ。

そのゼリータイプのコラーゲンサプリは、食べることで肌がふっくらハリが出て若返ると紹介されていたので、肌の衰えを感じていた私にとっては魔法の食べ物のようでした。

おすすめ関連サイト

日本ゼラチン・コラーゲンペプチド工業組合

美容健康情報事典

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加